共励会

JA菊池黒毛研究会枝肉研修会!

令和6年3月21日、熊本畜産流通センターにて、第25回JA菊池黒毛研究会枝肉研修会が開催されました。 主な入賞者は以下の通りでした。 金賞山本 哲士 血統:福…

共励会

全農肉牛枝肉共励会!

令和6年2月2日、大阪市中央卸売市場南港市場にて、第43回全農肉牛枝肉共励会が開催されました。 現場での検品は出来ていませんので、結果のみ書きます。 主な入賞…

共励会

衝撃の事実が!?

先日の経済連勉強会の出品牛ですが、調べて見たらびっくりしました。 自家産の牛で、母牛は「けんしょう」、「諒太郎-安福久-平茂勝」、2産目の産子(百合勝安)でし…

共励会

黒毛和牛勉強会!!

令和5年12月2日、熊本県畜産流通センターにて、第38回JA熊本経済連黒毛和牛勉強会が開催されました。 結果は以下の通りでした。入賞者の皆さん、おめでとうござ…

共励会

熊本県枝肉共進会

こんにちは!大塚です。 本日、熊本畜産流通センターにて共進化が開催され 検品にいってまいりました。 血統:福之姫×安福久×平茂勝格付:A5 BMS No.12…

共励会

第1回 熊本県枝肉共進会!!

本日、熊本県畜産流通センターにて、第1回熊本県枝肉共進会【肉牛の部】が開催されました。 入賞者は以下の通りでした。おめでとうございます! グランドチャンピオン…

共励会

今年の出品牛

先日の投稿の通り、今年は銀賞三席という、結果に終わりました。 出品牛は、「福之姫-茂勝郎-安福久」です。 選畜の理由は、今人気の「福之姫」云々よりも、生体の体…

共励会

速報!! 第47回九州管内系統和牛枝肉共励会!

令和5年9月2日、福岡県のJA全農ミートフーズ(株)九州営業本部にて、第47回九州管内系統和牛枝肉共励会が開催されました。 数年ぶりの通常開催となり、多くの畜…

共励会

JA菊池 肉牛枝肉共励会!!

令和5年7月20日、熊本畜産流通センターにて第35回JA菊池 肉牛枝肉共励会 が開催されました。 主な入賞者は以下の通りです。(敬称略) 金賞(グランドチャン…

共励会

結果はっぴょう!

どうも!やらかしチャンピオン大塚です! みなさまお待たせしました。 いや、お待たせしすぎたのかもしれません。 本日いよいよJA菊池共励会の販売日! 検品にいっ…