今年の投資とは ⁉︎

今年の投資とは ⁉︎

2024年1月21日

実は一昨年より、毎年少しずつ牛舎のリペアーをしています。

2年前はウォーターカップ周り、去年は枠のピン及びピン受けを修復しています。

今の畜産情勢を考えると、これらの費用はかなりの痛手となりますが、スタッフさん達の日々の作業が楽になると思えば、良い意味の投資だと考えています。

そして今年は、枠の修理をすることに・・。

かなり古い牛舎なのであちこち、傷んでいました。

去年の年末から計画し、先日無事に終わりました。

この工事をお願いしたのが、「タバタ」さんです。

畜産資材全般を扱う会社であり、普段から牛舎や倉庫の建設など、お世話になっています。

今回も牛達が入っている中、テキパキ手際よく枠を交換してもらいました。

地域にも沢山鉄鋼所があると思いますが、大事なことは、畜舎関係に精通しているかどうかだと思います。

このタバタさんは、自分の会社でも牛を飼っているそうで、どのスタッフさんも牛や牛舎の扱いに慣れていて、とても信頼している会社の一つです。

株式会社タバタHPはこちら

今回もなるべく安くするために、まだ使える部分は残しながら、枠を交換して貰いました。

これで、これからの牛飼いライフもさらに快適になると思います。

こちらが我が家の担当の大迫さんです。

若いですが、経験豊富な馬力ある営業マンです。

九州担当だそうですので、興味がある方は連絡して下さい。(大迫さん連絡先: 080-1712-2959)