わたしの7月導入牛!

わたしの7月導入牛!

どうも こんにちは!大塚です。

今月も熊本県家畜市場に参戦してきました♩

7月8日(木)の相場が去勢758,237円。

欲しいとチェックしていた牛達が

競り値の60万代で落ちてきます。

去勢で、前回比-38,078円

相場の冷え込みを感じ、

私自身1番高い評価をつけた素牛も

競り値の70万代で落ちそうだと

ワクワクしながら入場を待ちます♩

‥‥。

いざ!私がこの日のセリで1番欲しい牛くん入場!

‥‥はい!

落としの84万でした!

もう一度確認します。

この日の去勢相場が758,237円。

社長からの視線をバチバチに感じながら‥

なんとかセリ落とせました(^_^;)

福之姫×若百合×勝忠鶴。

やはり、良い牛は高いですね(笑)

しかし、導入に妥協はしません!

今月導入した素牛も出荷までには

20年ぶりの中国輸出解禁に伴った

枝肉単価高騰、大輸出時代幕開けを信じ

日々精進してまいります!maybe!